ふれあい掲示板

★★★ ご利用の前に…… ★★★
 こちらのページ
注意事項をご確認頂いておりますので、お守り下さい。

追伸ほか - ジョンさん

2022/05/16 (Mon) 22:27:09

家屋の解体ですか…
我が家も、約40年前の82年10月10日に建て替えの為一部を残して取り壊しとなりました。
その頃は今と違い、ユンボで一気に壊していました。
当時5歳の自分も壊れていく家を、しげしげと見つめていました。天井裏の古い荷物も全てダンプに載せていました。
話が変わりますが、羽七線の若林バス停(下り)の上屋が新しくなりました。
当方ガラケーの為画像が投稿出来ないのですが、以前のものと比べて、波板による囲いがついているのでグレードが高くなりましたか…

Re: 追伸ほか - もりさけてん@管理人

2022/05/17 (Tue) 19:22:57

▽ジョンさん

 こんばんは、追伸をお読み頂きありがとうございました。

 歩いていて家屋を解体している現場を通りかかると思わず見いってしまうのですが、いざ自分の暮らしていたこともあった家が壊されていくのは辛かったですね。

 若林のバス停上屋更新ですか。羽七線沿いは定期的に待合所の更新が行われているように思います。この沿線ではバスがちゃんと利用されていて、地域にとって必要なものとして機能しているんだなぁと嬉しい感じがします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.