ふれあい掲示板

★★★ ご利用の前に…… ★★★
 こちらのページ
注意事項をご確認頂いておりますので、お守り下さい。

加越能バス - ファルコン

2020/08/09 (Sun) 23:32:01

こんばんは、ファルコンです。

北鉄バスは毎年定期的に新車が導入されて羨ましいです。加越能バスは減便・廃止もあって、新車、中古車とも暫く導入されていません。
そんな加越能バスの本社を本日通ると、名鉄バスの都市間高速バスの車両(写真と多分同型式)がいました。加越能バスが導入したのか?なぜここにいるのか気になるところです。

ちなみに名鉄カラーはそのままで、前面にある車番、社名、ロゴはありませんでした。最初は中部観光かと思いました。

それでは。

Re: 加越能バス - もりさけてん@管理人

2020/08/10 (Mon) 17:59:19

▼ファルコンさん

 こんにちは、いつも書き込みありがとうございます。

 加越能へ写真と同じタイプのバスが導入されたら、これは楽しみになりますね。世界遺産バスなどにちょうど良い気がします。

 愛知、岐阜にはわりとこういう路線シャーシの近距離高速車が多くありますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.